Top
ちょっと落ち着け。
近頃なんでかちょっと浮き足立ってて変なとこでポロポロ失敗;;
ひとつひとつはそんな大した事じゃないんだけど、重なってもうちょっとダメかもーってな感じ。

自分のことでいっぱいいっぱいのときに人の分までなんかしようとしてみてカリカリ~"""なってみたり、寝てた方がいい体調なのに遊びに行ってみたりーほかにもいろいろー。。。
昨日は一人で家事しながら「もうっなんでこんなに何にも進まないのぉっ!頭痛いし、もうヤダ!!!」湯気ブシュー!みたいな(笑)

カラカラお得意の空回り。昔よりは少なくなったけど出るときは出るねー。

家族がなにげなく言った一言で最近の自分が"ダメモード"になってることに気が付いたという…;終わった…(チーン)

いろいろやらないといけないことでべっしゃんこになって被害妄想暴発寸前(笑)なのでちょっとペース落として寝たり部屋片付けたり音楽聴いたりしてぼえーっとしようとおもいますー。

あーなんか、どっかいきたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-12 00:21 | 日記
<< 冒険彗星 カラオケ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧