Top
冒険彗星
冒険彗星オフィシャルサイト(期間限定)※注意!音が出ますよー。

透き通った低音と歌詞がよくあったとっても素敵な曲です。
初めて聞いたときに「好きだ!」って思ってからずっとリピって聞いてます。

プロデューサーはMORさんとMOTOO FUJIWARAさん。
MOTOO FUJIWARAさんって言ったらBUMP OF CHICKENの藤原さんだってわかるけど、MORさんのお名前ははじめて聞いた…なーんておもってたら、なななんとBUMPのプロデューサーだったのね…!知らんかったー。(無知)

いろいろウンチクたれたいけど(オヤジか私は。)台無しにしちゃいそうなのでやめとくーうう。

まあ聞いてみて☆
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-12 00:52 | 日記
<< the本2巻を買い逃した ちょっと落ち着け。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧