人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎 年 計 画 倒 れ ☆
イェア!!

今年も計画倒れた自分を呪う時期がやってまいりましたねー*フフッ!

やー毎年、今年こそダイエット!とか今年こそ英会話に通う!(もうここ数年)とか考えるのです、今年も順調に計画倒れましたねー(実況風に)

来年は一個でもできるといいなぁ☆(鬼が笑う)なむなむ。

もうチョイ手の届きそうな具体的な目標にシフトしなきゃダメかしら。

目標掲げて計画立てるまでは好きなんだけどなぁーーーーーーーー(A型ですけぇ!)(世界中のA型からバッシングを覚悟・笑)

来年はまず英会話教室に通う事と徒歩かな…。おおおおおおおおおお。
by misaki_iwamoto | 2008-12-27 16:15 | 日記
<< あ・け・お・め 手芸屋さん >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto