人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ・け・お・め
あけましておめでとうございます★

年賀状は出せましたか?私は出せてません。予定調和だ(笑)
毎年マメに年賀状をくれる友達がいるのですが、もうホント申し訳ない気持ち&尊敬です。
スライディング土下座m(_ _)m
いっいまから書きますよ~!

ここ数年はお年賀メールがケータイに飛び込んで来るようになって、時代が変わったのねぇと思います。こんな時くらいしかデコメ打たない(笑)
おお切ない(`∀´)

昨日は初売り福袋を買いに走りましたが、開店10分で完売してました。
覚悟が足りなかったかっヽ(゜▽、゜)ノ

でも年末目を付けてたものはほとんどセールでゲットしてきました★
ふっふっふ(笑)


あとは冬コミの新刊だけね!(笑)
by misaki_iwamoto | 2009-01-02 09:48
<< MY庭がほしいなー。 毎 年 計 画 倒 れ ☆ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto