人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私の米英萌は、なんかいつもどっちかがひどい奴な件について
今日MAROON 5の Wake Up Callを聞いていたら、とっても仏英米でぐらっときました。






あーえっと、う、浮気で相手を撃ち殺してしまうのか。

なんか私の脳内の米はほっとくとめちゃくちゃママン(英)を独り占めしたい、性格とか理性のタガがブッ壊れた男になってしまいます。
まあ、自分のベッドで他の男と恋人がゴニョゴニョしてたら気持ちもわかるけどねえ。
でも、冷静に!冷静になって!!米!!!(妄想)

モチロンこの場合撃たれるのは兄ちゃんです。ひどい!(私の脳が)
英さんはその場合呆然としてそう。
なんというか喜びとか怒りとか恐怖とか震えとかいっぺんに来るというか。
なんかぐちゃぐちゃな内面の人なイメージですねー。病んでる?のか?(私が)
英の長所といえばこういった状況で被害者ぶらないとこだろうか。

二股いくない!

…それ以前に私の脳内も相当いくない!(笑)
by misaki_iwamoto | 2009-01-22 23:51 | 萌え
<< 男心、わかりますか…? ビーズ教室に行ってきた >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto