Top
男心、わかりますか…?
ネットでうろうろしてたら

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!というサイトを発見。※fxじゃ動かなかった。IEお勧めしまふ。

おっちょっとやってみっかと思って試したところ、なんていうか、…実生活から鑑みて、どう考えてもおかしい結果が出ました。





misakiさんのmoteQは100点中88でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。

b0041548_15434459.gif



b0041548_1544212.jpg


あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。(どんな!)
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!

misakiさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
メールじゃなくて電話してみようか。


………。

このサイトで高得点をたたき出してたほかの方も言ってたけど、ここまで来ると男心が読めるとかではなく、男なんじゃないかな…私。

misakiさんへの1000人の独身男性からのアドバイスが

美少女アニメの見すぎに注意!

とかじゃ無くて良かった。


※美少女アニメ・・・・・・・・最近リリカルなのは見ました。初めはユーノくんを目当てに見てたのですが、最後あたりはドS・なのはちゃんが何を言い出すかが楽しみで続き見ていました(自供)




蛇足:

昨日カラオケに行ったら、隣の部屋の兄ちゃんらがマクロスFの「トライアングラー」を数人で大合唱していました。なんかすごい破壊力でした。なぜか負けたくなくてこちらもノーザンクロスを歌いました。隣の部屋の人が見に来てました。同士よ!!!!

…私を含め、若いもんが真昼間からカラオケBOXにこもって何をやっているんだろうか。

おかあさん、みさきは…たまにすごく日本の未来が心配です。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-27 15:34 | 日記
<< ねむい! 私の米英萌は、なんかいつもどっ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧