Top
お昼寝したら
眠れねぇえぇえ!…ので読書中。

「しゃばけ」の仁吉の若旦那への甘さが、眠たくない脳に直撃です。(まだ言ってるのか)
おんなじ兄や(ていうか10代後半で兄やとか言ってる時点で若旦那にもゆる)でも佐助の甘さはなんというか、結婚したらいいお父さんになってくれそう…的なほほえましい要素が含まれてるのでまだオッケー!って感じなのですが、ね。

仁吉は十二国記の朱衡と同じドSのスメルが。
なのに若旦那にはあまあま…。てんこもりあまあま。
若旦那を姫抱きなんて当たり前。どうよ…。いろんな意味でファンタジーなんだぜ…。
若旦那10代後半にもなってあんなピュアに育ちゃってもうあんたなしじゃ100%生きてけない雰囲気だけどどうすんのよ!?と、謎解きそっちのけで思いながら読んでます。

※えっと「しゃばけ」は妖怪の出てくるミステリー仕立ての小説だと思われます。BLではないです。図書館にも置いてるじぇ!

…しゃばけ、おもしろいっす!

はやくねなくてはー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-05 00:18 | 日記
<< バレンタインスキン おなかが空いた。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧