人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日思ったこと。
ボールは投げ返すことが大事かも。

どんなことでも言いたいことがあるんならきちんと言ったほうがいいって思った。
ためるといいこと無いね。
いいことも悪いことも全部流れていくようにせんと、体調悪くなるし、暗くなるし、何やっても楽しくないし。
(いいことは、それにしがみつきたくなる(笑))
ある程度でケリをつけて次の行動に移すのが今の私には必要なのね。

頭でっかちの被害妄想体質。自意識過剰だとも言えるし、当然の自己防衛機能とも言える。

人からは逃げられっけど自分からは逃げらんないってこういうことかと思いましたな。
もう一回女子高生やってるみたいな気分。あのころ中途半端だったからなー。
(付き合わされるほうはいい迷惑かも?)

今回のことに、もう区切りをつけて次に向かいたいなー。
そのままにはしておけないって思ったからとりあえずボールは投げた。
後は野となれ山となれー!と言うかんじ。
by misaki_iwamoto | 2009-02-23 20:18 | 日記
<< 十五年後の 友達と仲直り(?)しました。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto