Top
幼馴染とカラオケ
昨日は幼馴染とカラオケに行ってきました。
幼馴染とは、親同士が仲がよくて記憶は無いけど前掛けしてる頃からの付き合い…でもうどっちも立派にオタク…(笑)
私と二番目の妹と姉妹で同い年で、こう、BLにはまった時期も一緒だと言う…私のオタク史(そんなもんあるのか)の冒頭にも登場する勢いの姉妹です。見かけはものすっごくギャルなんだけどな。
(ありえねーかんじにスタイル良しなんだよ…。ぱっと見はどうやってもオタクには見えない。)

それはさておき、アニソン以外は一曲も流れない濃い三時間半…。
わからない曲(こっちでは明らかに放送されて無いアニソン)わからない萌え…。
そのなかで私は思いました。

あっ、私、この中では一番ライトなオタクだ…!(本気)

で、そのことをカラオケ中に姉のほうに伝えたらパタリロの「ハッハッハ」っていう笑いとともにぱんぱんと肩をたたかれました。…どういう意味だ…?私なんか、まだまだじゃん…?みさき宮田君にオロオロする一歩にはまだ萌えてないよ…?
(姉のほうが「ガチホモなんだって!!!!」って超デッドヒートしてました…。名作がー。名作がー!)

濃い三時間半でしたが、とても楽しかったです。
後半体力が切れて気力で会話してたら後で妹に「後半ダメになってたね」みたいなことを言われて心配されました。エッそんなに顔に出てた…?

次からは栄養剤を持って臨みたいと思います。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-01 15:31 | 日記
<< やべえオタクの称号を捧げる。 充電について >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧