Top
おくりびと
見てきました。

感想は、いい映画だからまあ見て来い!(ざっくり)


小学校の頃から私読書感想文とかほんとへたくそでよく書けばもらえるぎりぎりの点数ばっか取ってたなー。
ので感想文ってヤツに妙に苦手意識があります。
あの模範解答と点数のある感想文てどうなんだろうねー。
先生の好みではないと言い切れるのか…?
大ッ嫌いだったなあ。納得いかんくて。


まっそれはさておき。

映画館の雰囲気も普段映画見に行くと似た雰囲気の人が集まりがちなんですけど、アカデミー外国語映画賞受賞は伊達じゃないぜ!と言った風でいろんな方々がいました。
見てる間も笑えるとこではみんなで笑い泣くとこではみんなシーンとなってちょっとヒソヒソ作品のそのシーンについて話したりしててほんとフリーダムアットホームな雰囲気でした。いい意味でよ!
普段もああだともちっと見やすいのになーと思うほど程よくくだけた雰囲気で緊張せず見れたのー。


帰りに蕎麦屋で必要以上に大食いキャラを貫いてしまい、晩御飯が食えませんでした…。
あたしのケンチキー!わぁぁぁあん!

もう大食いキャラはやめる!
期待のまなざしで見られてももうおいらは食わない!

No more!大食い!no more!胃もたれ!

今度こそ、この誓いを守って見せるぜ…!!!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-04 23:47 | 日記
<< 月の繭 やべえオタクの称号を捧げる。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧