Top
月の繭
こないだオタカラに行ったのですが、そのときに月の繭を妹が歌ってたんですよ。
(まだオタカラネタ引っ張るんかい)(まあ聞け)

ターンAガンダムはローラが女装してディアナ様とキエルお嬢様が入れ替わったあたりからほとんど見れてなくて、月の繭って曲自体を知らなかったのです。
ターンAの歌って聞くともうヒデキが「ターンAタ~ン♪ターンAタ~ン♪ターーーーンAエエエエエ」って歌ってるあのOPとローラの半ケツが全私の目をさらったEDのAuraしか記憶に無くてね…。名曲ばっかやーん。

でちょっくら聴いてみるかーと思ってニコ動見てたら、横っちょにあるニコニコ大百科で


月の繭

月の繭とは、テレビアニメ『∀ガンダム』の後期エンディングテーマである。
曲調は関連動画から聴いてみた方が早いが、壮大過ぎて涙がちょちょぎれます。(ニコニコ大百科より)




…もうこれ以上の説明は、いらねえな、…いらねえよ。的解説が載ってて吹いた。

うん。壮大。
にしてもこの説明…。簡潔でイイね☆GJ
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-06 22:39 | 日記
<< モヤシと焼肉のタレの運命の出会い おくりびと >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧