Top
ACアダプタ
PCのACアダプタをにゃんこにかみかみされました。

電源入れるとコードのあたりからパチパチ音がすんだぜ?
リアル漏電の恐怖。ひいいいい!怖すぎる!
妹が友達からもらったノートPC(最近使ってない)が同じFMVなのでACアダプタはとりあえず借りることに…。

注文しようと思ったけど高そうなので、(メーカー新品は確か1万位だった気が…)オークションで型番入れて探したら1000円で出てて即入札しました…。昔の型でヨカッタ!(負け惜しみ)

まーでも、パソコンはどうとでもなるけどこの子らが怪我しなくてよかったー。
次からは気いつけよ~。フー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-27 00:35 | 日記
<< 雪、再び MONSTER >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧