Top
雪、再び
もう最近のお天気がわからない…。
とりあえず寒い事だけは確か!
寒さのせいか風邪なのか?
鼻水がとまらぬー!
もう鼻水じゃなくて鼻滝って名前を変えたいくらい。

下向いてるとだりだり流れてくる(汚)
鼻かみすぎて痛いよう!ヒリヒリー!ぶわーん。

このくそ寒い中、花見に行きました。

例年満開になってから一週間と咲いちゃいないので、咲いた~!と思ったら車でブーンo(^-^)o


予定をあわせてみんなで…なんて無理(笑)
桜は待っちゃくれないぜっ!
その時、近くにいる人とぱーっと走って行くものだな~と思う今日この頃。

au前の自販機のクレープとお茶でお花見。
意外なことに(?)すっごく楽しかったです。(超寒かったけど(笑))
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-28 16:31 | 日記
<< 閉鎖します ACアダプタ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧