Top
閉鎖します
今まで見に来てくださった方へ。


今回を以て、オタク女のつぶやきは閉鎖することになりました。

オタク女のつぶやきはネットを始めた頃、一番最初に作ったブログです。
色々な出会いがあったり、書いているからわかってきたことがあったりと作った時には思いもしないほどの経験をすることができました。

ですが、最近は以前のようには更新出来なくなってきたことや、それ以外も色々思うところもあり、以前のような楽しい気持ちでブログに向かえないことに気がつきました。

閉鎖を考え出したのはつい最近ですが、誕生日に

「五年目で誕生日かぁ…。いい区切りだなぁ」

と感じて「閉鎖しよう」という気持ちが固まりました。

今まで読んでくださっていたみなさま、どんなにお礼を言っても言い尽くせませんが、本当にありがとうございます。
とても楽しかったです。
みなさまのご多幸をお祈りしてます。
それでは、またどこかでお会いできたら嬉しいです。


2009.4 イワモト



















っていうドッキリやろうって思ってたのに気がついたら6日だった…!

ばかーん!

イベントに乗り切れない女…イワモトでしたっ。わーん!

これからもぼちぼちやりますのでよろしくお願いしますね(笑)

くぅー!また来年!(やる気なんだ!?)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-04-06 20:05 | 日記
<< あああ、PCない生活でそろそろ... 雪、再び >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧