人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎年一月一日に
人に年賀状を送れたことがほとんどないのでこないだの日曜日に

いまのうちから年賀状を書いちゃおう!大作戦を打ち立てたのですが。

来年の干支が分からない…!(計画が頓挫。)

や、ふつーのイラストでもいいんですけど、葉書ってご家族の方の目にも触れますしOTAKU丸出しのブツを新年早々友人宅に「爆弾投下ッ☆」とばかりに送るのはどうなの!?私。と思って毎年妙な葛藤でデザインに超困る(笑)もらうのはぜんぜん困らないんですが。一人暮らしですし。

「何描こう~」とか思ってるうちに時間が過ぎ去って気がつくと除夜の鐘。(カーン)

みたいなね。ヒィ!
ので今年こそは!!フン!==3と意気込んでます。
来年もOTAKUとしてよろしくしたい人にはホントに迷惑やら世話やら気苦労やらOTAKU祭典に巻き込まれたりHP更新手伝わせたりあああ!いい加減な気持ちじゃかけない!ほとばしる熱いパトスをつたえなくては!

にしても「来年の干支」ってネットで検索かけるといろいろ出てきてわけわかんないよう!ひーん。

あっ!私信です。

ビリーさん:URLのことありがとうです!今度からそうしますね~。

追加!

みづきちゃん見れたかな?ビリーさんが根性で捜してくれたから(笑)行ってみてくだされ★
あとは君のページだけっす!更新が…!ガフ。明日は絵を描こうね…!
君はHPのアップね!
by misaki_iwamoto | 2004-11-19 23:45
<< ディアマイン ありえない失敗…! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto