人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ばたんキュー
先週は体調が激悪…。
なんで??って位ぐにゃんぐにゃんだったので何もせんうちに過ぎてしまいました。おおお部屋の掃除…!
メール2、3通返事いりそうなの来てるけど返してない…あー。間が空くと書き出しで変に悩む…。
(めっさ久しぶりに会う遠方の人との約束もキャンセル…ダメになってたので行かなくて正解だったけど侘びメールしなきゃー…。)

今週中には何とかしたいなー。
ほおって逃げるほどの量ではないけど考えると考えると目の前が暗くなるじぇ…。

うし!一個づつ順番に行きます。

昨日寝て起きたら、大分体調がよくなってたので庭に出たらバラ子どもが咲き始めてました。
つぼみがたくさん付いてるのもあるし、GWにはいっぱい咲くかなー。
アブラムシがビッチリ新芽に取り付いてて真っ青になりました。
てんとう虫をこんなに心待ちにしたのは久しぶりだわー…。(アブラムシの天敵)
あーでももーてんとう虫が来るのが待ちきれる気がしないのでもちっと元気になったら近所の原っぱにてんとう虫を召集しに行こうと思います。
by misaki_iwamoto | 2009-04-20 14:15 | 日記
<< こんなにいい天気なのに 情報に酔う >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto