人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
占い的中!?
オッス!オラ、腐女子!(ロボット調)
(さらっと名作を汚す)

登山でなぜか胃をいわしました(はあと)
何でだー!?

とりあえずものが食えません…!

一日三回!何かを食さないと生きてる意味がないとさえ思っているこの私が!!
大食らいのこの私がぁぁ!
おぉぉおぉぅ(慟哭)

何も考えないで参加した登山がここまで私を蝕むとは(笑)


フー!なれないことはするもんじゃないわネ。

ガフッ。


と思っていたら去年職場に修行(場所柄そういう人が来る職場なもんで)に来てた占い師さんが

「胃腸に難が出てます。」
「他の人より壊しやすいので特に大事にしてください。」

って言ってたのこれか!?
「胃かぁ~。(真面目に聞いてない)」
位の気持ちで占ってもらったんだけど当たってりゅー!?(((゜д゜;)))

ほかに仕事のこととかも聞いたんだケドもちっと真面目にしんじよう。

すごいゼ!占い師さん。
by misaki_iwamoto | 2009-05-16 09:42
<< 今日は曇り おおがちだぁぁぁあ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto