Top
ギャー!!!
通販の振込みしようと思って携帯見たら事件勃発…!
昨日の夕方にメールが来て、る!?
ていうか今日の話ー…?アウトじゃんーーーー今三時だじょー!
時間場所がキッチリつめてある予定じゃなかったからセーフだったけど、私、メールに気が付いてない…よぉぉぉう。脂汗がぶわっとでたわい。

てか、メールの返事が来なかったからいそがしーのねーじゃあまたの機会に。
くらいにしかおもっとらんかった。

ケータイマジで見ないもんな…。
私がかける専用☆みたいな(シャアザク的な)
料金も三倍安い!(そこまでは無い)

そんな私の携帯は、ユニオンジャックにデコる計画中…。
赤くはしない☆
腐女子だからネ!(マユリ様風に)
アーオタク携帯!アー腐女子携帯!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-07 15:37 | 日記
<< 曜日の感覚がおかしい。 今日は曇り >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧