Top
曜日の感覚がおかしい。
今日仕事に行ったら来月のシフトが入れ替わってて、まあ休日指定入れてる日じゃないからいいんだけどなんか大きく予定が狂ってきそうな予感です。(10日まで誰にもわからない11日からのシフト…。)

もう確定になるまで手帳に書くのやめよう…。地味に凹むー。(こういうときめんどくさいA型)

アーぎぎぎ。


それはさておき、最近まわりがバタバタ結婚してゆきます。
おいおいおいおいおい置いてかないでくれよおお!

こいつは結婚しないんじゃね?

と思ってた友人Mちゃんも嫁に行きそうな話を聞いて、びっくりしました…。

「エッだってお前彼氏のお金でBLゲーム買いまくって彼しんちに引いてなかったBSとケーブル引いてアニメチャンネル見通しで漫画買ってもらってパソコン買ってもらってBLエロゲーしてんじゃねえか!この腐れ彼女!」

ってこないだ彼女に言ったらハーハー笑ってましたが笑う内容か…?彼女の笑いのツボと怒りのツボがいまいちよくわかりません。生まれた頃からだから結構長いこと付き合ってんだけどな。おかしい。


彼女はすげースタイルのいいAB型子悪魔系です。中学の頃から男受けグンバツ☆
ウエストがリアル58なのにふにゃんとしてる…。無脊椎動物かなんかなんじゃないかと思います。
アッ中身は大悪魔だとほんとは思うんだけどあの毒とアクのある味が話してておもろいです。


彼氏が結婚したくてしょうがないという話なのでほんとにするかはわかりませんが、結婚話は衝撃でしたー。
あーでも家庭に入る姿が想像できん。朝10時に寝て夜7時におきる。
ブランドで全身を固めてます。アレ?セレブ??セレブだったっけ??的な。
(本人は微妙らしい)(縛られんのすきじゃないもんね…)


ふわー世の中の締め付けがいよいよ苦しゅうなってきたわー(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-08 21:48 | 日記
<< スパコミ新刊を買い逃した。 ギャー!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧