Top
スパコミ新刊を買い逃した。
えっ、今頃何言ってるのこの人?って言わない。

オンリーが終わってからまとめて通販★とか、5月忙しさにかまけてウダウダやってる間にスパコミの新刊が売り切れました。絶望です。ていうかオタク失格。なにやっとんじゃー。

おおおあたちのおおおお心のオアシスがぁあ!

うっくうっく!英がひどい目に合わされる恥ずかしい本がいっぱい読みたかったのに!ショック!
このすさんだ心を癒すためにネットショッピングでもしようと思って家具サイトを見てたら、エッフェル塔のブックエンドが売ってて買おうか真剣に迷いました。(某サイトさんがエッフェル塔をなんともいえない表現に使用してた)
仏兄ちゃん攻めの本をエッフェル塔のブックエンドでとめるんらー♪脳ミソ飽和中

…あまりにも切ないのでやめました。

そのサイトをうろうろしてたら封蝋とか売ってておおーこんなん使って生活できたら優雅ね*ほっしーぃ☆(駄洒落ではない)なんて思いながら色々見てたら、物・欲・炸・裂!!!!!!!

色々出費も控えてるので目の毒は閉じました。
うっうっう!

女子が炸裂させる物欲を抑えられる薬が発明されたらノーベル賞がもらえるかもしれん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-09 00:02 | 日記
<< サポセンの人 曜日の感覚がおかしい。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧