Top
風邪引いたかも
姉妹でフートンマカオに行ってきました。
ランチバイキング万歳!で高くない。
お茶の種類が豊富だったのとご飯がおいしかったので余は満足じゃっ。
その後、お洋服屋さんにいって鏡を見て泣きそうになってもおいしかったから…いいの。(よくない)

新しい料理が出てくるたんびにお姉さんが銅鑼鳴らすんだけどあの係がやりたいなー。
でもあのベビーピンクのチャイナドレスは無理無理無理。背中から羽化してしまう。
あと一緒にいた元吹奏楽部二人が「テンポが悪い」の「響きがよくない」の厳しかったです。
聞くべきとこはそこじゃなくて何が新しく出てきたかだろっ;えびまよー!(踊るように)

また行こうと思います。

おととい見たら2分咲きだったので摘んで花瓶に入れてたら満開になってた。
ジュリアさま。

b0041548_2323562.jpg


写真が暗いのはご愛嬌で;;きれいな紅茶色です。
直径10cmくらい(?)こんなにおっきく咲くとは思わんかったー。
まだ新苗なのでこれ一輪だけつぼみを残して他はきっちゃった。
ので今期はこれでジュリアは見納めー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-21 23:00 | 日記
<< 失敗 りーあー充~! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧