Top
フンワリー(脳が)
風邪が悪化。考えがまとまらぬー。
あああ、今ahoo!からモデム一式と無線LANアダプタが届きました。

…そう、あの後、更にトラブりつかまんないyahooのサポセンを根性で捕まえました。
15分…15分間コール…。マジ、殺意が芽生えたよ。
つながった後のやる気の無さにもう言葉がありませんでした。それ、聞いたよ先週他所のサポセンで…。
…ウフフ!もう!ahooったらっ。サポートする気が無いのね☆(殺意)
結局5年ほど使用していたことによる老朽化のセンでサポートと言うことになり全部総入れ替えに。
後日交換と言うことになりました。

そして今日そのモデムを持ってきた佐川の兄ちゃんに真の姿を見られもう絶望…。夕方じゃないのか…来る時間…確認してなかった…。
(よくいえないようなものを通販するのでいまさらですが…ね…)
まーでも、「貴様が何食わぬ顔で持っているのは私の注文した2万円分の夏コミの801同人誌…!オーッホッホッホ」(脳内)(表では普通に応対)とかあった。(前科モノ)
ホント、ごめん…佐川の人。またよろしく。

熱があがったり下がったりで結構きついんだけど、蒸し暑い中寝てられん!
けど咳が止まらん。くぃー!!!頭にひびくう!

医者に行くべきかしらー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-24 14:58 | 日記
<< 心が折れた 西兄ちゃんブーム >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧