人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心が折れた
ざ・い・こがあわなーい!

何も言わず勝手に他シブにかすんじゃヌェー
)`ε´( 
他シブに確認の電話したらシブチョが出た…。
冊数を確認してるのに一束としか言わない。
もういっかい聞いても同じ。ヘイ!ユーがもってったんでしょ~?おおお

三回目「何冊持っていきましたか?」って…聞けなかった…。一束って返ってきそうで(/_;)/~~
サヨナラ私の仕事時間。

…よしっもっていかせた人に確認してもらおう。(投げた)(やっその人が一枚メモ置いときゃすんだんだもん)
もうしらねぇ(・ω・)/次だ次。


ああ心が荒む。


昨日バラの病気予防に近所の精米所のおじちゃんに精米と一緒に「米糠一升譲って下さい」ってお願いしたら、一俵来た…。

ニャーッ\(゜□゜)/一俵?!

お代を払おうとしたら

「よかが!バラを育っつたろうが(b^-゜)頑張って育てねぇ!」

と言って白馬(軽トラ)で颯爽と去ってゆきました(宅配)
おおおとこまえすぎてウッカリ少女マンガみたいになりました。(ハチクロの真山?)


今度ちゃんとお礼をしなくては~(´∀`)
by misaki_iwamoto | 2009-06-26 12:08 | 日記
<< こんなに心が傾くなんて フンワリー(脳が) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto