Top
メリたん!
こっ今年は間に合ったぁ(≧▽≦)

アメリカお誕生日おめでとぉぉぉう!


去年は気がついたら終わっとったもんなぁ。
ありがとうニュース。
(独立記念日でニューヨークの取引所が休みって言っててくれたおかげで気がついた)


カナたんは華麗にスルーしたのでフランスにいたんのは忘れないようにケーキ食わなきゃ(^ε^)♪
アオヤマのプランタンな気分。
いちごいちご~三 (/ ^^)/


明日は友達の結婚式。
まだ何も準備してねぇ。
遅刻だけは気い付けないと(前回ギリギリだった)(ギリギリいくない)


開始時間10分前に着くのに狙いを定めてくると間違いなく披露宴は遅刻します(笑)
駐車場遠いとマジアウト。
入場はどんだけ遅くても15分前から出来っからそんくらいまでにはお祝い受付に渡そう。
遅刻気まずい( ̄□ ̄;)!!

以上前回ギリギリだったイワモトでした。トホホ。


メリカ受の萌が気を抜くと飛び出してきそうじゃっ(笑)

軍服萌する日がくるなんてぇぇえ。らめぇ!

先日のお姉さまの名言
「三次元のツンデレはウザイだけ」
には吹いた。

ちょっ辛口ぃ!
でも確かに!!!!!!!(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-04 14:10 | 日記
<< いいこのみんな! 起きる夢を見た >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧