人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
酸素がぁぁあ
トイレ休憩中。

お式ははっちゃけてて楽しかったです。

嫁側が踊るのはじめてみた。みんなかわゆー。嫁踊りなめらかすぎ(笑)どんだけ練習したんだ(^_^;)


ちょっと疲れたので休憩休憩。食い疲れ(笑)ニャーッ(・ω・)


1人になれるって素晴らすいー。


やべっ睡魔が超襲ってきた\(^_^)/
でらねむい(ρ_-)o
寝ちゃだめだ寝ちゃ(+_+)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!


まさかのエヴァオチ(笑)
妹が昨日見に行っとった。庵野監督が神だったそうです。
おねえちゃんは…、ゲンゲン(碇ゲンドウ)が好きだなぁ。
by misaki_iwamoto | 2009-07-05 13:57 | 日記
<< 七夕 いいこのみんな! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto