Top
すっころんだ
こないだ友達と買い物に行ったとき、目の前の段差に気づかず派手にすっころびました。

手に持ってたお冷やがスローモーションみたいに飛んでったあと床に落ちて割れました。

わードラマみたーい(*゜▽゜ノノ゛☆

などと転んだ体勢のまま脳みそがふやけたようなことが頭をよぎったときに友達の声。

「みさき!パンツ見えてるよっ( ̄○ ̄;)」

うわぁあぁあぁあぁあ!∑( ̄口 ̄)
マッハで立ち上がりました。おおおにゅーの白いスカートがっ(T_T)

ていうかもう一人は爆笑してるし!!!!
助けろ!!!


私への愛が足りない仕打ちを若干根に持ちつつ(笑)グラスを片付けてると店員さんがモップもってすっ飛んできました。
その後お詫びしてお片づけしてもらい、ご飯食って買い物続けましたが、転んだ事件がインパクトありすぎて他のことよく覚えてない(笑)


はー足下おぼつかなくなるにはまだ早い気がすんだけどなぁ(^o^;)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-13 11:56 | 日記
<< ひぐらしって 七夕 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧