Top
マウスがない。
ちょっと前、会社のパソコンたんをパートのおばたんが破壊してくれました。

ゲームしてたのかくすためにすごい勢いで開閉してたもんなぁ。(壊れんぞ~と思ってたけど言って聞くタイプじゃないからほっといた(笑))


そのパソコンはサブPCだからメインが埋まってなきゃ別に使えなくてもおkだったんだけど、月末に破壊してくれて…(((゜д゜;)))おぉぉいぃぃい!!!!!!!

月末は使うっちゅうのぉぉぉ。

そして、あわてて買ってもらったパソコン。

キター\(^_^)/

………?

…マウス無くね?

アッ、格安なのでマウスなしです(・ω・)/

(・_・)エッ....?

すいません、マウス無い機種しか店舗にある在庫では予算内におさまりませんでした。


ヽ(゜▽、゜)ノナニソレキイナコトナイ


すぐに必要なんですよね?


はい(´・ω・`)


じゃすいませんけどこれだけです。セットアップしときましたから('-^*)
なんかあったら電話ください。それでは、ありがとうございました!
スタコラサッサ。




ヽ(゜▽、゜)ノ



…現在インテリマウスで頑張ってます。
あああこんなに使いにくいなんて。
こんなことなら前のマウスとっときゃよかった。(上司がどっかの部署にあげてた)


もうほんと泣いちゃうぜっ。
私以外さわれないようなスイマーのブリブリマウスつけてやるっ。
でも自腹やだー!
ちくしょー(`ε´)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-31 11:36 | 日記
<< おおおおぉぉおおぉぉおぉぉぉお... 日食おわった >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧