Top
晩御飯作るのがめんどくさくて
ウッカリ食わなかったら、今モーレツにお腹がすいてきました。
冷蔵庫には調理しないと食えそうなものはありません。
※家族の分は作ったYO!

このまま寝てごまかすか、
バリバリめんどくさいが作るか…。

ただいま究極の選択中。

あああああーーーーーー腹減ったヨィォォォ!
グーグーなんてレベル超えちゃったよー!

あー今度は暴走族の皆さんがお出ましになるお時間か…。
へタレ警○の皆さんは通報してもすぐには来てくれません。
暴走族がいなくなった後に来て何がしたいの?安眠妨害?(寝不足でささくれる心)

週末に来るつってんだから月一回くらい張り込んで取り締まってくれ!!!!!!マジで。
あの音量で自宅近く走り回られて不愉快じゃない人はゲーセンの大音量の中でも寝れる人ではないかと…。
てか、夜中に女の子の笑い声とかもはやホラーだから。
怖い。

はー。目も覚めたしなんか食ってくりゅ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-20 23:46 | 日記
<< エキサイトブロガー・パン&スイ... うおお >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧