人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
俺様CD…
部屋の掃除の集中力が切れたので現在現実逃避中。
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ!
後掃除機とクイックルワイパーだけなのにもう1mmたりとも掃除をしたくない。
ア゛ーーーーーー!!!!(暑さがダメ人間を更にダメにする。)

さて話は変わり、市内に買い物に行った妹(オタ)がプーの「俺様CD」を買ってきてくれた。(姉妹でご本家に貢ぎまくっている。…ご本家様、恐ろしい人…!!!!!!魔性の漫画描きめ!!!)(笑)
妹は「あの不憫さが好き」とプを大絶賛。
不憫だったらイギリスも負けてないよ?とおねえちゃんは思うのですがね。(プの「あー1人楽しすぎるぜー」とか私も大好きです。)
あとイギリスを「あの眉毛ww」呼ばわりすんのはやめたってつかあさい。てか呼ぶなら愛をこめて呼べ。


ちなみにプCDまだ聞いていない。


この戦い(掃除)が終わったらゆっくり聞くんだ!(死亡フラグ)
by misaki_iwamoto | 2009-08-31 11:54 | 萌え
<< 普段放置ですが バ〜ラが咲いた >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto