Top
燃え尽きた
が、一回休むともう復活できない気がする。

連休はすごい。(ダイイング・メッセージ)

久しぶりにノートを買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ノートはA5が一番使いやすい。
糸でとじてあるやつ。ぺたって開くの最高。
かわいいのが無かったのでカッティングシートをかって来てペタペタ。
一番下の妹に手伝ってもらってどうにか貼れました。
名前は…やめときます。旬を過ぎた時事ネタ危険。

結構どこにでももってってほんとに何でも書いてしまうので私の脳内が丸見えです。
最近ちょっと怖いくらい忘れっぽいので忘れちゃまずそうなこととか書こうと思います。脳が、脳が退化してる…?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

筆記用具はオサレなペン…といきたいところですが、製薬会社が配ってるボールペンに勝るものはありません。
メーカー名を除光液で消してもなお残るおっさん臭さが最高です。
以前暇つぶしに行ったカフェでウッカリ出して轟沈です。でも愛用。

まわりにいる素敵女子がきちんと手帳を使いこなしてるのですが、私、手帳買うだけになっちゃうんだよね。
モッタイナイ。予定は未定なんだもーん!(何でも)

追伸:ボールペン屋さんへ
あのボールペンになら一本300円出してもいいと思ってます。
だからもちっとかわいいデザインにしてください。


追記(29日午前0時)

今調べたらリアルにあのペン300円しやがった!!!!!
わあん!デザインに~ってことはまだまだ乗っかるってことですよね!オタ子泣いちゃう!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-28 23:57 | 日記
<< 今月の 連休… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧