人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Pink Monsoon
マクロスライブ楽しかった(*´▽`*)
通路から二番目だったんだけど隣の人が通路のほうが見えますよ~って替ってくれたおかげでよく見えた*態度も幅もでかいのだが身長はSなのでうれしかった**ありがとうございます***
私の席から二列前のオタ芸の人がサイリウムペンを10本くらい曲ごとに持ち替えて飛びまくってたのを見て

「彼はこの会場を出るとき三キロは痩せてるな。」

と真剣に思いマスタ。あの勢いウラヤマC!(でもそんな体力ヌェー)

シェリルの新曲、Pink MonsoonがR&Bぽくて相変わらずエロカワ系でした。
後ろに流れてた映像がシェリル版のやつだったんだけどかっこよかった*
ムハムハー=3

他にも5人で歌ってる曲とか流れましたが今回ちょっと音響が???な部分があって特にFIRE BOMBERの時はなんて歌詞歌ってるのか聞こえず…そこは残念だったけど、CDで聞いてみよっ。

内容がぴんくもんすーんとほとんど関係なくなってきたので終わる。
アッ最後っ屁に!youtubeで視聴出来るよ*※フル見っけた。


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon(amazonに飛ぶよ*)




http://www.youtube.com/watch?v=2HBm1w5lGCY
by misaki_iwamoto | 2009-10-19 11:05 | 萌え
<< ガーナトッポ ちからいっぱい >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto