Top
『THIS IS IT』
見てきた。

約二時間…長いかなーと思ったけどそんなこと無かった。
だいぶ早め(一時間前)にいって席取っ手からウロウロしたんだけどそれが正解でした。ファーストデー&日曜がいい具合に噛んじゃってほぼ満席。そして席の間違いが続出。あのーそこ私の席ですがー。

感想としてはマイケル・ジャクソンが好きなら見に行ったほうがいいよ。
人の感想聞くより映像見たほうが早いかな。

てか、見て感動しちゃったので文章がカッチカチになってしまって書けない(笑)

映像を見てあんなに緻密に大掛かりにリハーサルを繰り返してるとは思わなかった。
ロンドン公演が実現しなくてファンの人はすっごくガッカリしただろうけど、マイケルも残念だっただろうなー。

マイケルのお葬式のとき子供が自分にとっては最高のパパって言ってたけど、映像の中のマイケルはマスコミが強調してた奇行をとる変な元スターっていうイメージがどうしても私の中で強かった。
でも、ステージに対する姿勢とかスタッフへの接し方見て見方が変わったよー。すごい才能を持った心が繊細な優しい人なんだなーと思った。

ううーん。文章まとまらない。ダメだこりゃー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-01 23:53 | 日記
<< ボディショップのボディバター 明日は映画館で >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧