Top
ボディショップのボディバター
今25%OFFなんだよ~*
我輩安さに感動。
おっきいけどけしてお安くないのでいつも二の足踏んでたけどこの値段なら買える~そしてゴリゴリ使える。

自分の欲しいもの決めてくるっとふりかえるとカゴがいっぱいになってる友達がそこにはいました…。
年に一回まとめ買いするんだって。
ぼでーそーぷ数種類としゃんぷー新製品でいちゆきち円。

2500円位のボディバターが高くて買えないよーって言ってた自分には衝撃映像でした。

でもボディショップの商品かわいくっていいにおいだから大好きなんだよね☆
ピングレのボディバターのおかげで今日の私はピングレのいい香りがします。
ふがふが。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-02 00:15 | 日記
<< 自家発電できなひ 『THIS IS IT』 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧