Top
ゆとり脱出してぇ
片言の英語しか喋れないお客様に英語サッパリなゆとりはもーほんとふらふらです。
(年齢的にドあつかましい。)

今日も日本の英語教育期間に見合ってない英語力を披露して中国人にプッゲラゲラされました。

心が折れるじょあの態度。きぃ〜っ

あっでもふらふらは風邪のせいかも。ひさびさに風邪的なものに苦しめられるわ〜。
今日は人少なくて咳オンリーなので仕事できるがこの体調で鼻水でてたらもう戦場放棄してたわい。
鼻水でてたら下向けないもんね。
ぶえっくしょーい。


週末友達と遊び行こうって思ってたけどやめとこう。あと2、3日で治りそうだし。


携帯からコメントはじかれた。なぜ!?何故なのエキサイトさんんん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-13 15:27 | 日記
<< 東京土産は執事喫茶の紅茶セット 自家発電できなひ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧