Top
東京土産は執事喫茶の紅茶セット
えー今回も妹の飛行機は飛びませんの呪い(そのまんま)が発動し、延泊して帰ってきたそうです。ブフー=3

それはさておき、今回「お土産は紅茶紅茶お茶お茶」でお願いしていたら、妹が執事喫茶の紅茶セットを買ってきてくれました☆フウフウ!ツヤツヤテカテカ

執事喫茶は予約のシステムを聞いただけでモウお腹いっぱい☆とゲッソリなれそうな素敵なお店なのですが、紅茶がとってもおいしいこととお菓子がうまい☆ということでうまいのかー一回食べてみたいなあーとおもっておねだり…。私は姉としての威厳よりも食い物を獲る!!!!!!!!!!!(食いしん坊万歳!)

あとメガネの初老(?)執事がいるって本当ですか!!!!!!!!!!!セバスチャーーーーーン!(執事と言えばこの名前)

はっ話は戻り、お土産は
きれいな箱にーリボンがかかっててーフウフウ*
お菓子に保存料が入ってないハフハフ*
紅茶が10種類~*


b0041548_23244131.jpg



はっ開封後の写真を撮ってなーい++;今気づいた。
さすが私。詰めが甘いわ。

ゆっくり楽しむぞーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-16 23:26 | 日記
<< うっかりシェリル廃人(^ω^)ノ ゆとり脱出してぇ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧