Top
うっかりシェリル廃人(^ω^)ノ
ユニバーサル・バニーを発売日からどニコ動やらようつべで聞き倒しました。
耳コピで覚えるほど聞いた!英語はともかく日本語は歌詞だいじょうぶ!という根拠の無い自信を胸に、昨日妹が兄メイトで買ってきた現物でひそかに答え合わせしました…………。

あっとりませんがなーーーーーーーーーー!!!!!
半分以上サビすらあってない。ガビーーーーーーーン。あんなに聞き倒したのに。
私のシェリルへの愛はこんなものだったの?っていうか、日本語聞き取れてないっておい。

初期のシェリルよかやっぱ歌がうまくなっててめいんちゃん…ドS菅野様の元で本当に頑張ったね!ホロリ;っとなったのもつかの間でした。

三日前の私に本気で耳鼻科を薦めたい。

あっ個人的にはユニバーサル・バニーとイゾラドが好きかも。
ギラギラサマー(^ω^)ノはスルメ曲だと信じています。もうすぐ冬(鹿児島は※11月は秋だ)なのにサマーをもってくる…。作中って季節夏だったっけ????(※みんなー鹿児島山間部冬は普通にサムイヨー!氷点下イクヨー!春と秋が異様に短くて夏がパネェ暑いだけー!なんていうの?暑くて景色が揺らぐってかんじ?)

見かたが足りんかったか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-29 13:36 | 日記
<< 今日は 東京土産は執事喫茶の紅茶セット >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧