人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は
なんかもーすべてがいやになって晩ご飯も作らず逃亡。
さっき帰ってきた。
帰り道運転中ヤバい眠かったのに布団に入ったら目が冴える矛盾www

ちょ、明日仕事やけ寝らんとwww

GEOでニューセーデーレンタルしたんだけど12時過ぎてても前日と同じ扱いなのね。そ、そうよね。なんか納得いかぬぇーけど(笑)

つか書き出し暗すぎる(笑)頭痛い以外はぬこにいやされで元気ックスです。

ドラゴンボール改おもろいね!ベジータ様のシェンロンへのお願いが

「永遠の若さ」と強さ

で乙女だ…と思いました。ベジータ様…。戦闘服も新型が好き。

今日からマ王のエンディングのコッヒー(羽根付き骸骨)の動きがループじゃないことに妹がいたく感動しててちょっとおねーちゃんひきました。

取り留めないなぁ。
ねまぷ(・ω・)/
by misaki_iwamoto | 2009-12-14 01:29 | 日記
<< ひさしぶりに流行(?)の音楽聴... うっかりシェリル廃人(^ω^)ノ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto