Top
ひさしぶりに流行(?)の音楽聴いてまぷ
聞いてるのは、Spontaniaの「コラボレーションズ BEST」とSuperflyの「Dancing On The Fire」

Spontaniaのコラボ曲は、よくカラオケ屋さんとかでは聴いてたんだけどテレビをあんま見ないので誰が歌ってるのかがサッパリわからず放置…。(最近の曲って聞き取り難いよネ!)
10月にはいってやっとわかったのでベストが出るのを待ってレンタルしてきました。
伊藤由奈の「今でもずっと」が好きだー。やっと誰がうたってるのかがわかった…。スッキリ。

SuperflyはどっかのガッコのCM(だったとおもう・うろ覚え)の頃に一回で好きになって以来久々にデビュー曲からきちんと聞いてるアーティストさん。もっと売れてもいいのにぃぃぃぃ!!!!といつもおもう。ねぇ?

May'nちゃんがシェリル名義とMay'n名義で二枚アルバム出したときに知ったんだけど、16歳の時「中林芽依」名義でSEAMOと曲出してて実力派の期待の新人さんぽかった。
聞いてみたら曲もしっかりしててかっこよかった。
シェリルでドカンと売れて名前が売れちゃったから「シェリル>May'n」の図式が出来ちゃった感が少なからずある。んが、それには負けないでMay'nでいてほしいかも。や、シェリルも大好きなんだけどー。シェリルにつぶされてほしくないって言うかーあーgdgdしてきたのでもうやめッけど。
がんばれMay'nちゃんーーー。

脳が退化してるので歌詞が脳にしみるのに時間がかかるなー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-12-14 23:42 | 日記
<< て、テラ寒い。 今日は >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧