Top
て、テラ寒い。
今日、仕事場に行ったらそこは氷点下でした。

エッ何ここ?
霜柱が10cm越えなんですけど。霜柱って呼んでいいの?コレ。
芝が根を引きちぎられとる。フギャー!!!


話は変わりますが、庭に植えたバラが巨大化して移植しないといけなくなっちゃった(´・ω・`)

こんなに個体差があるなんて。
つるバラは巨大化するねぇ。枝も大暴れ(笑)
あーでもこのままでかくなれば、むかし本でみたアルベリック・バルビエのドームみたく出来る日が来るのかなぁ〜。
妄想がふくらむぜ〜。

ともあれ、バラ用の用土(重かった)と鉢もアナタのハンズマァ〜ン♪で買ってきたし。
霜の強い地域なのでそろそろ本格的に引っ越しじゃあ〜。

アッ!10月に植えたチューリップ芽が出だしました。
今年は花壇・鉢・プランターに80球位植えたけどどんくらい咲くかなぁ〜。
米ぬかくれたおいちゃんとモッコウバラくれたおばちゃんに鉢植えチューリップはあげるんだ〜(^ε^)普段お世話になっとるけぇの〜。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-12-17 11:32 | 日記
<< ソウルイーター ひさしぶりに流行(?)の音楽聴... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧