Top
三段フリルキャミ
つくっとりました。
最近寒すぎて、暖房器具が無い(エアコン苦手&灯油重い)ため、部屋でネット<寒いからやめよう…。な今日この頃。うーんオタク失格?

なのでもっぱら居間でソウルイーターか夏に生地も型紙も買ってた三段フリルキャミ作りしてますた(。-∀-)ニヒ♪

白いWガーゼで作ったYO。
気に入ってもう何年も着てた白フリフリキャミが布的に限界…っぽかったので夏ごろ作ることを決意…!型紙屋さんで型紙購入。

が、布の地直し→裁断→力尽きる…(4か月あく)…→再開→アイロン・縫う・失敗・解く・縫うを数回繰り返す→完成。
デキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!←いまここ

※写真はそのうち…あげたい。

という感じ。
ミシンで洋服一から縫うのもう10年ぶりくらいだったのですがすごい楽しかったーーーーー。
アレだよね!プラモ!!!作る感覚(?)
組み立てるのがたのすぃーーーーーーー。

やばい…ハンクラはまるかも~(●´Д`●)
とりあえず次は、mplさんのワンピ縫ってみたい。
よそのブロガーさんが作ってたけどドレープとシルエットがテラ美しい~。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-12-28 00:22 | 日記
<< いまさらプーに萌えるなんて!!... エクスカリバーの歌 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧