Top
暴走する物欲
こんにちは☆物欲です。

………貧乏生活のススメみたいな本読んだら物欲が開放されました。
おかしい…無駄遣いをなくしたい的な気分で読んだ(立ち読み)んだけど…

「無駄遣いとは本当に欲しいものを値段だけみて買わず、他のものを買ってぞんざいに扱って寿命前に捨てる(使わなくなる)こと」

というのを見てへんなスイッチON。

欲しかった同人誌かってー同人誌かってー同人誌かってー布かってー裁縫と刺繍の本かってーもう一冊刺繍の本追加してー昨日だけで万コエタ…。
趣味に一日で万んん。
無駄遣い…では無いと思う。が、本当に欲しくってもね!きちんと趣味として消化しきれるかとかそういうことを吟味するのまで込みでほしいものを買うってことじゃねぇーのか私!!!!

だが材料も!とおもっているあたりでまったく懲りてない。
あと刺繍糸とか布(まだ買うか)とかワクとか買うんやー!ビーズ刺繍もやってみたい。
同人誌は…ちょっとのぞくと5000円フワッ…っと超えるよね。何なんだろうねあの、1000円が100円になる感覚。萌か。萌なのか。
布も1m1000円スタートですよね☆どんだけの腕があればその布をカットしても手が震えなくなるんだろうか。思ったように縫うのってマジ難しい…。足踏みミシン欲しいなあ。(まだ物欲)(イエア!)


ん?読み返してみたら私ほしい物変に我慢して他っぽい?GAMANはいくない!よね!!!!!
あー腹減ったー!※今日もイワモトはフリーダムです。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-16 12:48 | 日記
<< アッ今思ったんだけど!:追記(?) ぐへぇ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧