人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アッ今思ったんだけど!:追記(?)
ALI PROJECTの聖少女領域は英。


アーもう駄目。萌えすぎて震える。
私の脳内の英こんなこと考えてそーう。女々しい攻め脳な受け(´∀`)
一番仏英二番米英(笑)
こんな曲だったのかー。曲で聞くと歌詞の全容がつかみにくいよネ。アリプロ。←私の耳が悪いだけ。

今後ろから野太いDon't say "lazy"が聞こえてきた。

オタクの度合いでは負けんっ(`∀´)

ではもうひと歌いしてくるっ。

追記(?)

帰り際、部屋から出たら何の曲か知らんけどスッゲー歌うまいおばちゃんの歌声が!
プロ?和製スーザン・ボイル?うめぇぇぇえええ!!!!!!!

ご指南願いたいじょ…。



聖少女領域:歌ネット歌詞


by misaki_iwamoto | 2010-01-19 10:14 | 萌え
<< ショートブレッドつくったんだけど… 暴走する物欲 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto