Top
腐女子だからさ
ちょい病み系米英小説を読みながら

うん。これは良いヤンデレ。

とホクホクしてたら落ちが病んでる振りだった!
しかも読み終わる前に一番下の文章が見えて発覚した。
…\(^_^)/オワタ
病んでるなら最後まで病んでてくれようっ!
病んでるお米がダイスキ☆はぁはぁなるわ〜。


今日は車で40分くらいの隣県に行きました。
ついでにカラオケ行ったんだけど、joysound入ったら履歴見たらヘタリアのキャラソンが入ってる分コンプリートされてた。
私、絶対不敗英国紳士しか歌えないのに!じぇーらじぇーら。

赤い風船(三倍遠くに飛ぶ)に「ヘタリアのキャラソンの人へ友達になってください」って手紙つけてとばすべきか一瞬迷った。

とりあえず運命的に隣室になったときのために、私もコンプリートしようと思う(馬鹿)

隣県すごいよ。
オタクの宝庫や〜。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-23 22:13 | 日記
<< 天気が良かった 日向夏 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧