Top
みんなーっオラにみんなの元気を分けてくれ!!!!
おこんばんわ!
まだ卒業生(を買った妹)が帰ってきません(´・ω・`)

もう寝そうだよ…佐条…。(早っ)

はやくメッガッネに癒されたい。そして黒髪美白に埋まりたい。


まっ果報は寝て待つとして☆
話は変わるのですが、ここ数年、一般の方のブログをよくよみます。

海外生活ブログを読んだりすると思うんだけど、とっっってもみなさんエネルギッシュでポジティブで読んでて楽しい。
(自慢がどうとかって言うのも見たこと無い)

たまにモーレツにどっかに飛んでいきたくなるけど(笑)日本には日本の良さがあると思うので、もうちょっと私も楽しくやろうと思います。

あっでも、海外に旅行には行きたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-30 22:29 | 日記
<< 神が我が手にぃぃ あしがつめたい >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧