Top
神が我が手にぃぃ
卒業生よみました。

今から勢い余ってネタバレる鴨。
注意しておくんなさいまし。







はぁはぁはぁはぁ。
会社で休憩時間に読むという他人の目を恐れない行為に…ちょっと疲れました(笑)が…おもろかった!

佐条はやっぱり良いメガネ。もうこれは確定でぇぇぇ。
こんな甘酸っぱくていいの!?高校生!!!!!!!
ひいひい言わされた三 (/ ^^)/

だんしこうこうせいはストライクゾーンの外だったんだけどな~。今日今この瞬間に改めさせられたわ
\(^_^)/

ハラセンに浮気するかと思ったけど(私が)そんなこともなく!
おっさんスキーな私のジジイ萌を押し退けるまばゆさに完敗です。

高校生男子のお色気に萌死、に…。本望!!!

佐条はあんなにかっこよくなってどうするんだろうか。
あんなかっこいいお医者さんがいる病院だったら用が無くても通う。
真冬に冷水シャワーで頑張る。(まじめに病気になる方向ですか)(馬鹿)(だって白衣)(そしてメガネ)

アッ草壁のことは嫌いなんじゃない。かわいくて好きだ。あのゆるさがイイ。
で・も!佐条に愛されてるからもうそれでいいじゃない!!!!!!!!=3ってちょっとおもってるだけ。ほんとちょっと。
高校生でプロポーズとかどんだけ若いの!考えなしなの!佐条を独り占めして!キリキリキリキリ。でもかわいいからいいか。

もーこの本は読んでもらわないとあの線と雰囲気を見てもらわないと1割も私の萌が伝わらない気がする!!!!

読んで!(誰に)


うーん萌えに任せた私の文章メタメタじゃー。
帰ったらちょっと整理するかも。しないかも。(どっちよ)

アー久しぶりに胸がホカホカ(*´Д`)=з
いいJUNEでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-31 16:46 | 日記
<< バレンタインスキン みんなーっオラにみんなの元気を... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧