人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お腹すいた
欠食児童ならぬ欠食腐女子イワモトです。こんばんわーーーー!!!!
お腹すいた。ウチゴハンのから揚げがうまそうすぎる。
カリカリジューシーさっくさく。
よよよだれがー。

青屋のねーちゃんかわゆー。
あの京弁がにあう。意地悪そー(失礼)だがそこがよいっ。
こんなにかわいくてお料理上手とか同じ人類とは思えないじょ…。
もしかして私やっぱりパンダだったのかなー。人間じゃ無くてー。寝姿がなんともいえない方面に似てるしー。もはや他種とはおもえないよねー。親戚?的な感じ?

お腹がすいたのでなんか食いに行ってきます!
by misaki_iwamoto | 2010-02-07 18:16 | 日記
<< にほんごでおねがいしたいのです。 今日のお客さん >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto