Top
にほんごでおねがいしたいのです。
こんにちわー今日は休みだワッショーイ!

最近職場でFMを聞いてます。
いいなっておもった曲のタイトルが聞き取れません。
何曲かまとめて読み上げる(?)んでほんと聞き取れない。
きれいな発音がにくい!日本人にもっとやさしく!っていうか私にもっと優しく!!!!!!(本音自重)

結局曲を聴きながら何回も出てくる単語で検索したら一発だったのですが…アッ中毒性のある曲だから要注意だけど好き。イモージェン・ヒープの声が吸引力ある。

Whatcha Say  Jason Derulo


アッYOUTUBEにすごいヤツ(馬鹿的な意味で)がいたので。
タイトル以上の破壊力は無いんだけど…こいつら本物(の馬鹿)だぜ…。
ここまでやられればいっそかっこいいわ。

やっちゃった方
東京事変・修羅場をホテル備品で再現してみた(予告篇)


やられちゃった方
東京事変 「修羅場」



予告編なのだから本編もある。でももうおなかいっp…(撲殺)

でかい画面で見てこそだとおもうのでYOUTUBEで見るのがおすすめ。
でも見る価値があるかはいまいちわかんない…(じゃあ紹介すんなよ・笑)

やーニコ動の馬犬といい動画系脳みそブッ飛んだ人が多いなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-08 11:22 | 日記
<< シャーマンキング最終巻 お腹すいた >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧