Top
散財デイズ
滅べ物欲。

ゴールデンウイークに休みがもらえてワッフーーーーーーイ*なのですが、セールセールセール!!!!なショップのおかげで主に財布関係が破綻しそうです。早く来い来い給料日ー!
一日で信じられないくらい買い物してしまった。
こんなに給料が待ち遠しいのはひさし振りだわ…。

カムバック諭吉!いや諭吉様。
(諭吉などどきやすく読んですみません。正座で学問のすすめを読んで反省しまつ)

それはさておき、庭のバラがつぼみを持って中旬には咲いてくれるかなーわくわくと思っています。

四月の事件簿:四月に思ったより雨が降らなかったみたいで月末に水切れ起こしてました。
新芽ががヨレッっとなってタ。スマヌー!スマヌーバラ子さんん。
猛省して水をあげましたが…去年、水のやりすぎで枯らしたやつもいて、ちょっと水を控えめ(と言う名の放置)にしていたのですが…。
加減が難しいなーと思いました。

それでも復活したつるバラはかなり丈夫~*
たくさん咲くといいなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-05-02 22:13 | 日記
<< Lush めでたや〜 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧