人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
銀のエンゼルが出た!
昨日キョウヤちゃんちに遊びにいったときにもらったチョコボールに銀のエンゼ
ルが!
今年二回目…!でも銀のエンゼル出たのは今回まで合わせて一生食ったチョコボ
ール分の5。金は人のしか見た事無い。一時超ほしかったっけおもちゃの缶詰。
今日はなんかいいことありそう!
ありがとう~!

明日まで行ったら会社が休み…!だけどそれまでに部屋のかたずけとみづきちゃ
んのプレゼントと髪きりに行きたい…!あと引越の準備と出来たらHPの更新が
したい…!
日記もかかなきゃー!年賀状も!服買いたい…!スーツ智美のはいるかなー…買
うのめんどい。(就活用)てなぐあいにバツバツに予定が組み込まれておりますが
、なんとかこなして新年を迎えねばー!

ホントにこなせるのコレ…。まず引越しなきゃねー。正月に引っ越すのはまずい
らしい。多分間に合わないなーフツーに正月に引っ越しそう。

年末年始はバイト…結構ハードな予感。
初詣で賽銭はずむために頑張るわ!(神頼みか…!)

苺ポッキーうまーい!んぐんぐ。
今日は仕事場からこのブログ打ってます☆(仕事しろ)休憩中に打ってますよ!
あっポッキー無くなった…。後一時間頑張るぞー!

おうちに帰ってきました。上に書いたことひとつでも終わらせるためにがんばるぞー!
by misaki_iwamoto | 2004-12-09 17:01
<< 鋼の錬金術師のDVDの12巻 眠い…。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto