Top
おかしい
部屋の大掃除を敢行し部屋が近年稀に見るレベルで綺麗になりました。
お部屋の住人なので掃除に関しては過大評価です。
がんばりました。

ですが、そのご褒美に神がくれたと思われるもの

・補正予算用の資料の作成追加
・風邪を一週間分
・イベントが月報と重なる
・イベント以外に広報系の飛び込みの仕事が入る(it's not my business!)
・上司が仕事を投げ出し始めた…?(適当なこと言って仕事をブン投げてくる?)
・課長島耕作が面白い
・探していたシルバーのネックレスが出てくる(もらいもんを無くすな)(気に入ってたので涙目)

えーっとマイナス…?でしょうか…?
とにかく急がしいとめんどくさいが一緒くたに来たのがマンドクセーーーーーーでした(ホント社会人か私)
本部のおいちゃんが普段まじめ敬語な人なのにやや壊れ気味に歌うように「はぁーい●●でぇっす」って電話に出てて本部の修羅場っぷりに和んだのは秘密です。今度焼酎送るから頑張れ。

まだ修羅場マラソンが終わってないので、10月10日が過ぎるまでは何もかもお預けですが、稲落しが終わったら映画に行きたいなあ。

ブックカバーを自作しようと思って布屋サンで可愛い布を見つけたらメーター1500円越えで笑った。(しかも普通なのね)
や、包もうと思ってるのは神同人小説だからうんと可愛いのがいいんだけど(中身のエグさを中和)、私の裁縫テクに見合った値段か否かでスンゴイ無駄に悩む。
縫い目の曲がったnaniIROのブックカバー…。
長考は続く…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-30 22:46 | 日記
<< 最近のダメ元 アカギさん(Not スラダン) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧